江坂公園横のビアバーHafenへ行ってきました。
こちらはクラフトビールを取り扱っているお店です。
生ビールは入れ替え制。この日は箕面ビールの桃ヴァイツェンがありました。

すごい、本当に桃の香りがするよ~♪
ヴァイツェン特有のフルーティーさがたまりません。
癒し系ビールですね。

ちょっとつまもうと思ってガーリックバケットをオーダー。

がっつりニンニクのオツな味です。ウマー。

パンチの効いたバケットにはコクのあるギネスを。

ウホホ、うまい♪
めちゃクリーミーでした。


美人マスターが切り盛りするお店は和やかでとっても居心地がいいです。
おひとりさまも温かく迎えてくれます。
私の寄り道リストにもしっかり追加登録されたのでした。
ごちそうさまでした♪



Beer&Cafe Hafen

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ビアバー | 江坂駅豊津駅


スポンサーサイト
グルメ 北摂 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示