先日ブログで紹介しましたきらきら酵素グリーンスムージー。
(記事はこちらから)
めっちゃいいですよ、これ!
楽天の失効ポイント消化のために購入したものだったので、正直なところそんなに期待はしてなかったんだけど気に入っちゃいました♪

サービスでもらえる軽量スプーン一杯が一回分。
そこに牛乳や水200ccを加えてシェイクシェイク!
(私は牛乳でやりました。ちなみにシェーカーは100均のものです)
あっというまにフワフワでクリーミーなスムージーの完成です。

マンゴー味で甘くておいしい♪
とろみがあるので飲んだ後の満足感もあります。
食べ過ぎた翌日の一食置き換えとかプチ断食用にいいかも~と思いました。
お買い得なときを狙って手に入れたいと思います!

こちらは普通サイズです。






スポンサーサイト
美容 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示