夏の間だけオープンしている中之島オープンテラスに行ってきました。


ちょうど三連休だったのでグリーンマーケットもやってました。

のどかな雰囲気です。
ショリッとした歯ごたえのトウモロコシが瑞々しくて甘くておいしかった~。

川沿いの席をゲット!

フローズン生(600円)もあるよ~。
シャリッとして冷え冷えでウマッ♪
生は500円です。

生ハムとサラミの盛り合わせ(1000円)

軽くつまむにいはちょうどいいね~。

ドリンクとフードはセルフサービスです。
サングリアもありました~。



川沿いは風が爽やか~。
仕事帰りの一杯に良さそうですね。
予約制のBBQコーナーもありますよ。



中之島オープンテラス

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ビアガーデン | 淀屋橋駅大江橋駅なにわ橋駅


スポンサーサイト
グルメ 肥後橋・淀屋橋・北浜・本町 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示