サマーナイトラン

2014/07/20 Sun 21:56



久々にナイトランをしました。
基本的に一人で走るので夜は躊躇していたのですが、仕事が早めに終わった日にレッツゴー!
とはいえ、あんまりハリキリすぎると疲れちゃうので軽めに。
思ったより風が爽やか~。
走る人も歩く人もたくさんいました。
やっぱり身体を動かすと気持ちいいですもんね♪


走るようになって良かったことは、身体の調子が自分でわかるようになったこと。
身体の声が聞けるようになったというのかな。
まだがんばれるのか、そうでもないのか、とか。
よく晴れていて予定もない休日だけど何となく気分が乗らない日は無理をしないで家でのんびりする。
ここのところちょっと身体のラインがたるんできたというか、このままいくと太るかも?という感じだけど焦らない。
週一のトレーニングを3回も続けたら身体が引き締まって痩せ始めると分かっているので。
まー、まだ痩せる余地がありまくりのおデブだから痩せやすいのかもしれませんけどね。
この夏も無理のない身体づくりを目指しま~す。





日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示