七夕を楽しんできました!

2014/07/06 Sun 09:23

昨日は四天王寺の七夕まつりに行ってきました~♪
雨が心配だったけどせっかくなので浴衣。
浴衣のほうが丸洗いできるから便利といえば便利だしね~。
今年はじめての浴衣です。



毎年4、5回は着るんだけど、今年は何回着れるかな~。

願い事を書いた短冊はお焚き上げをしてくれるそうです。
叶いますように♪

お楽しみの屋台グルメ。
牛タン。
大盛800円のところ1000円出してさらに大盛にしてもらいました♪
味濃いめでめっちゃビールに合う!


ハワイビール。
あっさりゴクゴク飲めるタイプです。


うにの貝焼き(700円)
うにたっぷりで大満足!


ライトアップされた五重塔はやっぱり素敵でした。
去年と同じ構図で撮ってみました。

去年の。


今年の。


一緒すぎ!

笹トンネルや屋台は今日もやっているのでぜひぜひ~。



スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示