雨の日BBQ

2014/07/03 Thu 22:08

先日はお友だちに誘っていただいて久々に飲み会に参加してきました。
飲み会といっても50人以上の参加者がいるのでイベントというかパーティーというかそんな感じ。
当初は淀川でBBQの予定でしたが、雨の心配もあってお店に変更。
本町のゼルコヴァカフェが会場になりました。

とってもオシャレ♪
ちなみに入口横にBBQコーナーが作られていました。
ほとんどがはじめましての方でしたが、皆さんとってもステキ酒飲みさんばかりで楽しく過ごしました。


フードは北新地のカツサンド専門店なおらいから鯖サンド。

ぜーんぜん生臭くないの。
でもって白身魚より旨みが濃厚。
塩焼きもいただきましたが脂乗りまくりでめっちゃおいしかった♪

それからおでんとかパスタとか。



ドリンクは各自持ち寄りなので色んな種類があって面白かったです。
ワインが多かったな~。


飲んだり食べたり、ワイワイ盛り上がってるうちにBBQ完成!
まずはバックリブ。

すごい迫力!!!
大阪BBQ-LOVERS協会の代表を務める大嶋さんをはじめとしたバーベキューインストラクターの方々が腕によりをかけて焼いてくれたお肉です!
そんなんウマイに決まってますがなーーー!!!



見よ、エロティックともいえる美しすぎるこの断面を!
もちろん超美味!!!!!
中までしっかり火が通りつつ、それでいてジューシー。
そしてホロッと骨がはずれるくらいお肉が柔らか!
BBQとは思えないクオリティの高さです!
ウマイ~!!!!
思わず赤ワインがぶ飲み。


他にはチキンとオージービーフが登場。



素晴らしいビジュアルです!
味はもちろん◎

大迫力のビフォーアフター。



肉の味を楽しむために岩塩でいただきます。
赤身のお肉なのにしっとり~。
ベルベットのような舌触りでちょっとロースとビーフぽいです。


ライブありベリーダンスショーありと、楽しくて美味しい最高のBBQでした♪




スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示