お酒がだーい好きな私ですが、たまには甘いものも欲しくなります。
というわけでグランフロント大阪でティータイム。
久しぶりにパンケーキが食べたいなと思ってbib baRへ行きました。
少し並んでいたけど15分くらいで入店。
一番奥のソファ席になりました。ああ落ち着く。


パンケーキが焼けるまでの間はドリンクを飲みながらおしゃべりタイム。

これからの季節は冷たい飲み物がおいしいですね~。

20分ほど待ってパンケーキ到着。

うわぁ、めっちゃおいしそう~♪
クリームたっぷりのボリューム感もパンケーキの魅力のひとつですよね~。
テンションあがる!
今だけカロリーのことは忘れてクリームたっぷりでパクリ。
ウマァァァ!!!
パンケーキというよりフレンチトーストっぽいのかな。めちゃくちゃしっとり。そしてもっちり。
はじめての食感。
クリームチーズの甘酸っぱさとのコンビがまたいい感じ♪
これはシアワセのおいしさだなあ。
思わずにっこりしてしまう大満足のティータイムでした。



ビブバール グランフロント大阪店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:カフェ | 梅田駅(阪急)大阪駅梅田駅(大阪市営)


スポンサーサイト
グルメ キタ(梅田・福島・天満) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示