久しぶりに京橋の満ぞく屋へ行ってきました。
私的大阪の三大ディープゾーン(新世界・十三・京橋)としてなかなかお店開拓が難しい地域ですが、こちらのお店は比較的入りやすいです。
広い店内にはいっぱいのお客さん!
常に満席状態でたいてい待たされるんだけど回転はそこそこ早いです。
今回は10分くらいだったかな。


早速カンパーイ!

湯豆腐といえば大衆居酒屋の定番ですよね~。
湯豆腐で一杯というのがなんともツウっぽくてひそかにアコガレておりました。
こちらのは揚げだし豆腐のような甘みのあるお出汁でした。
とろろ昆布が入ってるところが嬉しい。

ほかにも色々いただきました。
まぐろユッケかな~。


からあげはちょっと量少なめ。
一人で食べるにはちょうどいいですね。


お肉もいっときましょー。
ハラミ。


豚トロ~。


串カツぽいけど天ぷら。

揚げたてサクサク~♪

メガジョッキのハイボール。

通常の倍の大きさでド迫力!
飲みながらダンベル体操もできるという(できません)

どて煮と厚揚げの焼いたの。

完全に酒飲みオヤジのメニュー構成です。
だがそこがいい。


いろいろ食べて大満足!
とにかくメニューがすごく多くて目移りしてしまいます。
壁の短冊も要チェックです!
今回は食べなかったメニューを次回はぜひ食べたいと思います!
(かれい? おこぜ? 何かの魚のから揚げを帰りがけに見つけてしまったのでした)



満ぞく屋

夜総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:居酒屋 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅


スポンサーサイト
グルメ キタ(梅田・福島・天満) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示