江坂で人気の中華粥のお店「清粥小菜 明」にランチに行ってきました~。
お粥大好きなんですよね!
外観も店内もオシャレで食べる前からワクワク♪

この日のメインはエビチリ。

プリップリのエビがたっぷり!
甘みとピリ辛のチリソースがたまりません~!
ビールが欲しくなります!

そしてお粥。

じゃこのお粥だったかな。
めっちゃおいしい~!!!
あっさりしてるんだけどおいしさはしっかり!!
トロトロでやさしい味わいにほっこり癒されます。
たっぷりあるので途中からはザーサイやラー油をたらして味の変化も楽しみました。

デザートは紅茶プリン。

これまたおいしい。
プルンプルンでクリーミーで濃厚。


お腹いっぱい大満足でした♪
開店の11時半すぎには満席になりますが、13時頃にはひと段落するので時間に余裕があれば遅めに行くのもいいかもしれません。
また行きたいと思います~。



清粥小菜 明

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:中華料理 | 江坂駅豊津駅


スポンサーサイト
グルメ 北摂 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示