夜行バスに乗って東京駅でモーニング。
いつものコースで八重洲地下街のマクドナルドに来たらお店がなくなってました。
ガーン!!!
わ、わたしのお気に入りが…。
仕方なく他のお店を探してウロウロ。
ポイントはそこそこゆっくりできて安いこと(希望は500円以下)
東京ではなかなかないかもなあと思っていたらすぐ近くに発見しましたよ。
イタリアントマト。
コーヒーとトーストで280円!
(あ、3月だったので今は値上がりしてるかも)
これで十分ですっ!

もちろんサラダやタマゴがついたモーニングもありましたよ~。
平日はきっと混み合ってるんでしょうけど土曜日はのんびりまったりでした。
今日一日の予定を組み立ててブラックコーヒーで頭をすっきりさせたら活動開始です~!




関連ランキング:カフェ | 東京駅日本橋駅京橋駅


スポンサーサイト
グルメ 関東 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示