先日日記にも書いたリサイクルの件。
さっそく用意をしましたよ~。
リサイクルといえども季節は合わせたほうがいいみたいなので春夏物で。
大きな箱だったので母にも声を掛けました。
そうして二人で出しに出しまくって81点!!
二人合わせたとしても出しすぎでしょ~!
そこまでしてもクローゼットやタンスが「スッキリ!」した感じはなく…。
多少片付いたかな~という程度で我ながら恐ろしかったです。

この後はぼちぼちと整理しながらアクセサリーとかの小物系を出していこうかななんて考えてます。
小物って気がついたらすんごい増えてたりするし。
小物といえば以前買ったグッチのパスケースをやっとおろしました。
で、今まで使っていたものをリサイクルへ…。今までありがとう。
これからも大切に使います~。





スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示