西梅田でのディナーの帰り、ハモンベイベーへ行ってきました。
ダジャレちっくな脱力系の店名とは裏腹に、北新地で気軽に立ち寄れるおいしいワインバーとして人気のお店です。
女性がやっているお店なので入りやすいのも嬉しい。

スパークリングワインをいただきました。
つきだしはなんと高級生ハム、ハモンセラーノですよ!



ハモンセラーノの熟成された濃厚な味わいに感動です~。
噛めば噛むほど味が出るっ!
ワインとの相性バッチリです!

デザート感覚の甘いサングリアでシメ。



この日はお腹いっぱいだったこともあり、アテはハモンセラーノのみで大満足でした♪
別のときはエビのアヒージョやオイルサーディンなどをいただきました。
どれもお酒が止まらなくなるおいしさです。
一品が小ぶりでリーズナブルなので色々食べられるのも嬉しいですね。
お気に入りのお店としてこれからも通わせていただきます~。


ハモンベイベー

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:バー・お酒(その他) | 北新地駅大江橋駅西梅田駅




スポンサーサイト
グルメ キタ(梅田・福島・天満) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示