北新地界隈で、お会計があんまり高くなくてそれでいい感じのとこで飲みたいな~、と思って行ったのが北新地バル。
カフェっぽくおしゃれな店内は、こぢんまりしてるけど居心地のいい雰囲気です。
国産のワインを中心に取り扱ってます。

まずは白ワインで。



つきだしのクリームチーズと相性バッチリ!
嬉しすぎます~♪

ささみとアボカドのサラダもいただきました。



これがまたワインに合う!
レア状態のささみがあっさりしつつももちっとした食感。
そこにクリーミーなアボカドが加わってウマー!
ワインがとまらない!

というわけでスパークリングも追加。



すっきりした辛口でいいですね~。


二軒目づかいにもサク飲みにも使えそうなところが気に入りました。
ごちそうさまでした~。


北新地バル

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:バル・バール | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

グルメ キタ(梅田・福島・天満) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示