楽しいクリスマス

2013/12/30 Mon 00:16

クリスマスはシンフォニーホールへコンサートに行ってきました。
『大阪市音楽団と長山善洋によるクリスマスコンサート2013』



懸賞で当たりました~!
クラシックコンサートは何度か行っていますが大阪市音楽団のコンサートははじめて。
どんなのかなと思っていたら吹奏楽団でした。珍しいですね!
作曲家であり指揮者でもある長山善洋さん作曲の曲やクリスマスソング、ドラマのテーマソングやテレビでもおなじみの有名な曲などをたくさん演奏してくれて、とっても楽しかったです。
手拍子をしたり一緒に歌ったりまさに「音を楽しむ」って感じ。


帰りにはホールのエントランスに飾られている本物のモミの木のクリスマスツリーを見て、



花くじらでおでんを楽しみました~♪



そて家に帰ったらプレゼントが届いてました!



ジャーン! キヤノンのプリンターです!
自分で買ったんですけどね、ナイスタイミング(笑)
楽しいクリスマスでした!



スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示