この日のランチは大阪証券取引所の佐海屋さんでした。
夜はボトルキープができるサラリーマン天国の居酒屋、昼は定食。
こういうスタイルのお店の定食っておいしいんですよね~。楽しみです♪
たくさんの定食に迷いつつ、がっつりいきたかったので地鶏南蛮定食(700円)にしました。



めっちゃボリューミー!
期待どおりの重量感です。
タルタルをたっぷりつけて一口。
おおっ、これぞ地鶏という感じの歯ごたえ、噛むほどに濃厚な鶏肉の旨みも感じます。
そこへすかさずご飯をぱくり。
うーまーいー!!!
こちらのお米、ふっくらモチモチでめちゃくちゃおいしいです!
炊き加減が絶妙!!
そして甘い!!!
後輩の子と「ごはんおいしいね~!」と感動しあってました。

がっつり高カロリーだけど気にしない。
午後からもバリバリ働いてしっかりカロリー消費に努めました。
次回はぜひ名物のコロッケを食べたいと思います!



北浜 佐海屋

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:居酒屋 | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

スポンサーサイト
グルメ 肥後橋・淀屋橋・北浜・本町 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示