エステサロンで癒しの時間

2013/12/08 Sun 21:52

今日はグルーポンで購入したクーポンを利用してエステに行ってきました~。
そろそろ化粧品以外のケアも必要かなと思いだしまして…。
でもエステサロンに行くのははじめて。
ちょっとドキドキ、それでいてワクワク♪


カウンセリングを受けていざ施術!
スチームを当てながらクレンジングやマッサージをしてもらってすごく気持ちよかったです~♪
オプションで吸引も追加して鼻の角栓も取ってもらってスッキリ!
気持ちいいし癒しにもなったので受けてみてよかったです。


たまにはこういう時間も必要ですね~。
これからもいいプランがあれば利用しようと思います!





日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示