珍しく西中島南方で下車することがあったので、このチャンスを逃してはいけないとすかさずお店をチェックして行ってきました~。
とっつぁん的な元気いっぱいの海鮮居酒屋です。
こういうお店は楽しい気分になれるから大好き。


そこそこ食べていたので軽めに。
モルツと角ハイでカンパイ~。
お造りはサーモンと…アジ?サンマ?イワシ? そのあたりのどれかです(笑)
たしかどちらも200円台だったような、めっちゃお得ですよね!



鯛かぶとの塩焼き。

ゴーカイ!
いい具合に焼けてます。
限界までほじほじしますぜぃ♪
これは500円台だったかな。とにかくどのお料理も全てがリーズナブルです!


さらにこちらのお店の嬉しいところは日本酒の種類が多くて安いこと。
どれでも1杯480円は安すぎっ!
さらにさらに、好きなお酒を二種類選べる飲み比べセットは500円!
日本酒好きとしては飲むっきゃないですね。

どちらも吟醸酒なのでさらりとしてておいし~。
やっぱり魚には日本酒ですねぇ。


おいしくってお財布にも優しいお店でした。
日本酒仲間とまた行きたいと思います!



西中島海岸 海の家

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 南方駅西中島南方駅新大阪駅



スポンサーサイト
グルメ 関西(神戸・京都ほか) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示