ある日の土曜日ランチは家族揃ってアスペルジュでした。
家族で外食ってほんと珍しいんですけどね~。
アスペルジュは江坂で長年やっていて地元の人に愛されているイタリアンのお店です。


家族がパスタを食べていたので私はグラタンのランチをオーダー。
前菜かスープを選べるということだったので前菜をチョイスしました。
少しずつ色々いただけるのが嬉しいですね~。


ランチについてるフォカッチャはあたたかくてモチモチ♪


グラタンももちろんアッツアツ。
ホワイトソースとチーズのコンビがうんまいです♪
チーズたっぷりでうれし~。


この日は5人だったのでランチのほかにピザも注文。
マルゲリータとアンチョビが乗ってるピザ。
このアンチョビのがアクセントになっててめっちゃおいしい!
もちろんピザ生地の焼き具合も最高です。




食後にカプチーノまでいただいて大満足!


欲張って注文したけど食べきれなかったピザは、お持ち帰りさせてもらって家でもおいしくいただきました♪
おいしかった~また行きます。



アスペルジュ 江坂店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:イタリアン | 江坂駅


スポンサーサイト
グルメ 北摂 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示