LINEPOPで1位になりました!

2013/09/17 Tue 00:28

最近まためっちゃハマッているLINEPOP
通勤時間とかにやっていたけどこのごろは家でもやりこんでます。
一度始めるとなかなか止められないニクイ奴です。
そんなLINEPOPで先日1位を獲ってしまいました!
ブラウンブロックをたくさん消すというミッションリーグ。
たまたまレアアイテムが「ただでもらう」で出現したのですかさず使用。
サクサク続くコンボ。
これはもしかしてけっこうイイ線行くのではと期待しながらの集中の1分間。
終了してみるとまさかの1位でした



めっちゃうれし~~♪♪♪
思わずスクショに撮りました。

ご褒美はルビー100個。
これはますますやりこんじゃいますね~。





スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示