久しぶりの場所

2013/09/16 Mon 18:25

ただいま久しぶりの場所でこれを打ってます。
どこかというと私の部屋のデスク。
新しいPCを買ってから半年、デスクを片付けることは考えていたんだけど、10年もののvaio君が鎮座しておりまして。
めっちゃめちゃ重かったけど壊れてるわけではなかったので処分するのも忍びなく。
そこでPC用の折りたたみテーブルを買おうと、今日はがんばって部屋の片付け。
そうしたらやっぱりvaioを何とかすべきかなあという気分になってきて。
思い切ってモニターとキーボードをどかしてみました。
そこへ今のdynabookを設置。
はぁ~やっぱりデスクで打つのはラクチン♪
今まで使ってきたモニターの大きさを考えるとやっぱり小ささは感じるけど、そのうち慣れるでしょう。
少しは快適な部屋になったかな?
でも部屋の寛ぎスペースは欲しいからやっぱりテーブルは買うつもり。



vaioはハードディスクは完全に使えなくするつもりだけど、モニターとキーボードはけっこう綺麗なんですよね。
何かに利用できないかなあ。



スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示