手羽先の世界の山ちゃんへ行ってきました〜。
名古屋で有名だった頃からずっと行ってみたかったんですよね。
今は全国展開で行きやすくなりました。



まずはビール。
なんと国産クラフトビールの銀河高原ビールを扱っているではないですか!
これは嬉しい〜。
少し濁りのある色合いとほんのりフルーティーな味わいがたまりません♪


お楽しみの手羽先。
濃い味のたれとピリリとしたコショウのアクセントがウマーイ!
これはビールが止まらなくなりますね!
コショウの量は注文できます。
普通でもかなりのコショウっぷりなので少なめから食べてみるのがいいかもしれません。
お連れさんは辛いのが苦手なのでお願いして半分はコショウなしにしてもらいました(写真奥)
手羽先のうまみと脂の甘さがダイレクトに感じられてこれまたいいですね〜。


名古屋名物のみそかつもいただきました。
個人的にかなりヒット!
甘めのみそだれが衣にしっかり絡んでます。
お肉もやわらか〜。
サイズが小ぶりなのも食べやすいです。


からあげも食べました。こちらもたれつき。
これは辛くないです〜。


店員さんによるマジックのサービスもありますよ。
テーブルでトランプマジックやってもらったけど全然見破れなかった!


おいしくて安くて楽しい、三拍子揃ったお店です〜。



世界の山ちゃん 天六店

夜総合点★★★☆☆ 3.0
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=27074348&user_id=33209" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:鳥料理 | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅

スポンサーサイト
グルメ キタ(梅田・福島・天満) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示