江坂にあるカフェedenに行ってきました。
女性が好きそうなオシャレな外観でずっと気になっていたんですよね。
中に入るとさらにステキ!
こんな部屋に住みたい〜って思うくらいオシャレで寛げる雰囲気です。
お隣が公園なので窓際の席は緑も楽しめて本当にのんびりできます。


お店のオススメのロイヤルミルクティープリンとドリンクのセットを注文しました。


クリーム状のなめらかなプリンにロイヤルミルクティーの味がしてめっちゃおいしい!
甘さ控えめで大人のプリンですね。


本を読んだりまったりしたり、一人の時間を楽しめるお店だと思いました。
またランチタイムやお酒が飲めるディナータイムにも行ってみたいと思います。




カフェエデン 江坂店

昼総合点★★★☆☆ 3.3
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=27069685&user_id=33209" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:カフェ | 江坂駅


スポンサーサイト
グルメ 北摂 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示