結論から言いますと

2013/07/21 Sun 02:49

iPhone交換になりました〜。
wi-fiがオンにできないことを伝えて例のグレーを見せたら「あ〜これは交換ですね」という感じでした。
で、それから値段の確認。
やっぱり2年保証に延長してたのでタダでした。ホッ☺
驚いたのはその場ですぐに交換してくれたこと。
在庫があれば対応しますとのことでした。
数日後に送られてくるのかと思ってたので余計に嬉しかったです。
しかも充電済み(50%くらい)でメールと電話とネットの設定もやってくれます。
連絡先も移してくれるのでとりあえずすぐに使える状態にはなってます。
すごい親切〜!
appleって「とにかく自分で使いこなせる人だけ持ってね」ってイメージだったので、今回の対応に感動すら覚えました。
とはいえこの対応が受けられるのは全国数カ所のapple storeだけなんですけどね。
新しくなったiPhoneをまたフル活用したいと思います〜。
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示