久しぶりに燦へ行ってきました。
なんだかサラダバーとかでもりもりっとお野菜が食べたい気分になってネットで探しているうちに燦のことを思い出しました。
サラダ以外にお惣菜もデザートも食べ放題だし〜時間制限ないし〜雰囲気もいいし〜そうだそうしよう!
場所は梅田のヒルトンウエスト。
窓が大きくて開放感のある店内です。
が、通されたのは夜の雰囲気が漂う個室でした。
ま、これはこれでゆったりできるのでいいんですけどね。


こちらはメインを選ぶとその他のお惣菜やご飯が食べ放題になるというシステム。
オーダーを済ませさっそくバイキングへ。
和洋中各種揃ってます。
さあ食べるぞう!

タンシチューかな(左下)、お肉はすでになかったけどいいお味♪
エビチリ(上段真ん中)のスイートチリソースもウマイ。
ご飯はとうもろこしと枝豆のご飯とあさりの炊き込みご飯。
どっちもおいしそうだったのでひとつのお茶碗によそってみました。
おつゆは魚のアラの赤だしです。ウマー。


メインがやってきました〜。

私は鶏つくねのアスパラ包み焼き(そんな雰囲気の名前でした)
おつれさんは本日の鮮魚。鱧の天ぷらだったかな〜。
つくねはお皿もアツアツなのでジュージューいってます。
バイキングでかなりお腹は満たされてるんだけどガンガン食べました。


お腹いっぱいだけどもちろんデザートもいただきます!
別腹だもんね。

プリンとパンナコッタがおいしかったです〜。
コーヒーもいただいて大満足!


入店は最終受付となっている13時半頃でした。
ランチタイム自体は15時までなのでゆっくり食べられますが、お料理は品切れのものもけっこう多かったり。
ぜひ早めに行って贅沢ランチを満喫してくださいね。



燦 ヒルトンプラザウエスト店

昼総合点★★★☆☆ 3.3
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=27006519&user_id=33209" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ダイニングバー | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)


スポンサーサイト
グルメ キタ(梅田・福島・天満) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示