FC2ブログ
灘の酒蔵めぐりのしめくくりに念願のライオン堂へ行ってきました。
もうね、ずーっと行ってみたいお店だったのです。
とにかくお料理が絶品とか。楽しみすぎる!


開店を待って17時すぎにチェックイン。
平日だというのにすでに先客がいます。さすがは人気店。
店内の雰囲気はなんとなく裏なんばのあじとに似ていると思いました。カウンターの感じかなあ。
ワンコインセットがあったのでまずはそれから。


串かつと太巻。
ごはんものっていうのが珍しいですね。
でも仕事帰りなんかだと小腹が空いてることもあったりするので、なかなか心憎いメニューだと思いました。

そして驚いたのがこのお肉!!!

立ち飲みとは思えないクオリティです。
素晴らしすぎる!
やわらか~♪♪♪
もちろんめっちゃおいしいです!!!

おいしいといえばこのハイボールも。

グラスだから「ちょっと量少ないな」なんて飲む前は思ったりしたのですが、めちゃくちゃおいしいです。
ちょっと濃いめで一口ずつ味わうようなタイプ。
しかもソーダのきつさや配分が絶妙なんですよね。
自分好みのハイボールを出してくれるお店ってかなり貴重。それだけでもこちらに足を運んだ甲斐があります。

さてそろそろお腹もいっぱい。
メニューを見てどうしても気になったソーセージで終了することにしました。

めっちゃうまいに決まってるやつ来た!!
がっつりジューシー!
満足感ハンパないです!


短時間でしたが本当に堪能しました!
すごいです。衝撃的というか感動的でした。
大阪からだとちょっと遠いですがわざわざ行きたい、行く価値のあるお店だと思いました。
(仕事でどーんと落ち込んでる時とかに行ったら元気になれそう)
またぜひ伺います!





関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 御影駅(阪神)住吉駅(阪神)住吉駅(JR・六甲ライナー)



よかったらクリックお願いします!

大阪ランキング


スポンサーサイト
グルメ 関西(神戸・京都ほか) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示