FC2ブログ
この日は休日ランチ。
ノンアルですよ。珍しいっ!!!
この後ちょっと用事がありましたのでね。
めったにない機会なのでお店選びは慎重に。
たっぷり野菜がウリのお店、NU茶屋町のBACCAにしました。
なんだか女子っぽい♪


たっぷり野菜の前菜がついたランチにしました。
(900円 デザートドリンク付き1050円)
まずは前菜のお野菜たち。

おお~モリモリ!
そしてオシャレです。
インスタ映えってやつですね(その割には腕がなくてスミマセン)
みんな撮影してました。
左の奥からポタージュ、バーニャカウダーソース、たまねぎのマリネっぽいもの、あさりと人参のトマト煮込み的な。
手前にはクレソン、かいわれ、レタスのサラダがどっさり。
人参、キュウリ、たまねぎ、じゃがいもといったお野菜たちはバーニャカウダーでいただきます。
おいし~♪
すっごくヘルシー。でもそれぞれに味が違うので全然飽きません。
これだけでお腹いっぱいになりそう。

前菜のお次はメイン。
本日のパスタはお肉たっぷりボロネーゼでした。

せっかくのお肉が水菜に隠れていたので見えるように撮影。
こちらもオシャレな一皿です。
お味はかなり和風。牛丼的といえば分かりやすいかな。
でも意外とパスタとも合いますよ~。
ボロネーゼのイメージとは少し違ったけどおいしかったです。

デザートはパンナコッタでした。

プルプルでミルキーな味わいに癒されます。
コーヒーでほっと一息。


これだけ充実の内容で1050円とは驚きでした!
そしてとにかく野菜がおいしい~。量も大満足です。
実はお酒もあるので次回は野菜をつまみつつワインなんて楽しみ方もしてみたいなと思います。





関連ランキング:イタリアン | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)中津駅(大阪市営)



よかったらクリックお願いします!

大阪ランキング


スポンサーサイト
グルメ キタ(梅田・福島・天満) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示