FC2ブログ
江坂の東急ハンズ地下にある李朝園へ行ってきました。
江坂はお店が多いけどチェーン店がほとんどなのでお店選びが難しいこともあり。でもここはよかったです~!


とりあえずビール。

サービスのキムチが嬉しい。
いい漬かり具合でバクバクいけます。

お得なセットメニューがたくさんあったのでそこから注文。
どれにしようか悩む~。
サムギョプサルのがっつりセットとトックスープと石焼ビビンバのセットをシェアしながらいただくことにしました。
チゲやサムゲタンも気になったけどまた今度。

早速やってきましたサムギョプサル。

アツアツの鉄板の上でまだジュージューいってます♪
お肉を包む野菜やらスープ、小鉢ものもやってきてテーブルは一気に賑やかに。

ではではいただきます。
たっぷりの野菜とともにパクリ。
ウマー!!!!
がっつりとした豚バラの脂とシャキシャキ野菜が見事に調和して手も口も止まらぬおいしさ。
またこの巻くという行為がいいですね。次はどんな組み合わせにしようかな、なんて手巻き寿司感覚で楽しくなってきます。

楽しいといえば石焼ビビンバも。

綺麗に盛り付けられたそれを一心不乱にかき混ぜます。
混ぜれば混ぜるほどおいしくなる、最後の仕上げをしている気分でテンションが上がります。
私は香ばしいのが好きなのでヘリに押さえつけて待つことしばし。
おこげつきのビビンバができました♪
あ~ウマ~♪
ちょっとカリッとするところがたまんないです。

おいしいとの評判を仕入れていたので単品で注文した海鮮チヂミ。

たしかにウマイ!
ゲソたっぷり。よく焼けた表面はパリッと、中はモチモチ。ごま油の香ばしさが食欲をそそります。
しかも安い。400円じゃなかったかな。


どれもめっちゃおいしくて大満足でした♪
しかし食べすぎた…。
ふたりで行くならごはんもののセットはひとつにしてあとは単品注文するのがいいと思いました。
また行きたいと思います~。





関連ランキング:韓国料理 | 江坂駅



よかったらクリックお願いします!

大阪ランキング


スポンサーサイト
グルメ 北摂 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示