タイフェスティバルの帰りに京橋の居酒屋へそへ寄り道しました。
魚漁のお隣ですね。
店内は立ち飲みと座りとあり。
座りの場合はつきだし制ということだったので自由度の高い立ち飲みにしました。


さっぱりしたものが食べたかったので梅水晶。

コリコリがクセになります。
梅のすっぱさもいい感じ♪ でも疲れてるのかな…。
デュワーズハイボールで後味もすっきりと。

もちょっとつまみたくてえびせん。
飲み物はプレーンのチューハイです。この日はひたすらさっぱり志向でした。


うまみも欲しくなってきてするめキムチ。

これがまたいい感じ~。ずっと噛んでいたい。


ちょこっと寄るのにいいお店でした。





関連ランキング:串揚げ | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅



よかったらクリックお願いします!

大阪食べ歩きランキングへ


スポンサーサイト
グルメ 京橋・天満橋 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示