秋のことですが門真バルに参加しました。
バルバッジを購入して限定メニューをいただくというもの。
期間が長く、またエリアも広くて楽しかったです。
さてそこで訪問したのが京阪大和田駅近くのやきとり大吉。
大吉といえばチェーン店ですがこちらは独立型のお店みたい。
こぢんまりしてて家庭的な雰囲気です。
おなじみさんが多く、地元に愛されていることが伺えます。


お酒が飲めない日だったのでノンアルビール。

雰囲気だけでも味わえて幸せ。
飲みすぎ防止にもいい方法かもですね。

串はもも、きも、なんこつだったかな。

いい焼き加減でどれもおいし~♪


あれこれ食べたくなりました。
またゆっくり食べに来たいと思います。





関連ランキング:焼き鳥 | 大和田駅萱島駅



よかったらクリックお願いします!

大阪食べ歩き ブログランキングへ


スポンサーサイト
グルメ 守口・門真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示