天満で飲み。
仁を出てどこに行こう~とウロウロしていたら大旦那というお店を発見しました。
こんなところにお店があったとは。
あんまり行かない方面なので知りませんでした。
終電も近いので軽めにしときましょ。


仁でも飲んだけど日本酒。

グラスなみなみが嬉しい~♪
これは東一だったかな。
澤屋まつもととか雨後の月とか10種類くらいあって380円均一でした。

大衆酒場の定番ポテトサラダ。

なめらか系でうまし♪

メニュー見てめちゃくちゃ気になったのが生親子丼。
何が生なの? 玉子?
それともサーモンといくらの海の親子丼なのかしら。
答えはこちら。

なま~。
これが美味しいの!
玉子かけごはんに揚げ玉が加わることでサクサクの食感とコクが出て、あっさりしたささみにまろやかさが生まれます。
これはすごいアイデアですね!
お腹いっぱいのはずなのにモリモリいっちゃいました。


時間がきたのでこれにて終了。
や~いいお店に出会いました。
次回はゆっくり来て色々食べたいと思います!





関連ランキング:居酒屋 | 扇町駅天満駅南森町駅



よかったらクリックお願いします!

大阪食べ歩き ブログランキングへ



スポンサーサイト
グルメ キタ(梅田・福島・天満) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示