会社の先輩と飲み。
北浜の肉バルDOMOへ行きました。
証券取引所の向かいですね。
以前は違うお店だったと思いますが最近変わったようです。
川沿いでなかなか良い雰囲気です♪


ビールやハイボールは390円。酒飲みには嬉しいお値段です♪
しかも、19時まではスパークリングワインが190円!
これはグビグビ行かねば!

10分前くらいの入店でしたが2杯いただきました♪

写真は撮り忘れましたがつきだしがありました~。
カワイイお皿で出てきて女子心をくすぐります♪

サンマのアヒージョ。

アヒージョにサンマは珍しいですね!
でもオリーブオイルと合う!
塩焼きもいいけど洋もんもいけますね~。
サンマ万能です。

肉バルなのでお肉を。
お店のお兄さんイチオシのミスジのステーキ。

やわらか~。
口の中でとろけます♪
贅沢気分を味わいました。

フィッシュ&チップス。

なにげにこれが気に入りました~。
魚のフライのサクフワがいい!
タルタルにぴったりです~。
ポテトもホクホク。
先輩と競うようにして食べました。


メニューが豊富で色々食べてみたくなりました。
コース料理でワイワイ楽しむのも良さそう。
また行きたいと思います~。





関連ランキング:バル・バール | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅



よかったらクリックお願いします!

大阪食べ歩き ブログランキングへ


スポンサーサイト
グルメ 肥後橋・淀屋橋・北浜・本町 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示