お初天神にいい立ち飲みがあると聞いてやってきました。
晴屋。
一階がキャッシュオンの立ち飲み、二階がテーブル席がある居酒屋さんです。
三階もあるのかな?
賑やかな通りに面していながら、店内はほどよく落ち着いた雰囲気です。


日本酒はだいたい500円前後。
飲んだことのないものをと思ってにごりの夏酒「どぶろっく」にしました。

お~、サラッとしつつまろやかで飲みやすい♪


さんざん飲んだ後だったのでこの日は一杯だけ。
ふらりと立ち寄れそうなところが魅力だと思いました。
また行きます~。





関連ランキング:居酒屋 | 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅



よかったらクリックお願いします!

大阪食べ歩き ブログランキングへ


スポンサーサイト
グルメ キタ(梅田・福島・天満) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示