天王寺の種よしで食べた後どうしてもおいしい日本酒が飲みたくなってなんばへ。
けっこう遅めの時間だというのに日本酒と私は満員…。祈るような気持ちで大阪焼トンセンターに行ってみたら入れました。ほっ。


ラベルの美しさにひかれてジャケ買いっ!

純青純米吟醸愛山おりがらみ生酒ギャラクシーラベルです。長っ!
サラリとしつつおりがらみらしい甘みと酸味があってめちゃくちゃおいしい!
好みの味です。

お腹いっぱいだったのでお料理はホルモン煮込みのみ。



滞在時間30分ほどでしたが大満足でした。
次は焼トンも色々食べよっと♪





関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)



よかったらクリックお願いします!

大阪食べ歩き ブログランキングへ


スポンサーサイト
グルメ ミナミ(難波・心斎橋) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示