中之島方面から福島への帰り道、立ち飲みを発見!
普段通らないエリアだからまったく知らないお店だけどこういう出会いもオツなものと入店。


まずはビールで乾杯。

うまい~!
グラスの形が好き。ビールがおいしく感じます。

海鮮系に力を入れているようだったので剣先いかのおつくり。

お~なかなか新鮮そう♪
プリッとしてて甘みもあってウマイ!
これは他のものも期待できそうです。

鯛のかま焼きももらいました。

豪快です。
脂も乗っててほどよい塩加減。

ここは日本酒といきたいところだけどあえての焼酎で。
松露うすにごり。

300円だったかな。
日本酒のうすにごりは知ってるけど焼酎って?
特に濁った感じはしませんでしたが夏仕様でいくぶんマイルドに仕上げてるそうです。

もちょっとつまみたくて酒盗クリームチーズ。

この組み合わせいいですね。
シンプルにして美味。酒飲みのためのアテという感じがします。
簡単だし家でもやろう。


あとは定番の黒霧と明るい農村を飲んで終了。
居心地がよく、なんだかんだとけっこう飲んでしまいました。
またこちら方面に用事があるときはぜひ立ち寄りたいと思います!





関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新福島駅福島駅中之島駅



よかったらクリックお願いします!

大阪食べ歩き ブログランキングへ


スポンサーサイト
グルメ キタ(梅田・福島・天満) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示