最近すっかりジャンルとして定着した感のある肉バル。
今回は元新歌舞伎座の裏手、通称「座裏」と呼ばれる地帯にある肉バルGAMにお邪魔しました。
ビルの2階ということではじめは少し入りにくさを感じますが、店内はなかなか落ち着いていていい雰囲気です。


カウンターに腰を落ち着かせてまずは一杯。
お肉とくればワイン。さらにこちらのお店はハイボール推しのようですがまずはビールで。

グビグビ。ああおいしい…。
つきだしは生ハムとチーズのフリッタータとラタトュユ。
オシャレでおいしい~。お料理への期待が高まります♪

お肉は色々な部位がいただけるステーキ三種盛りをオーダー。
サラダはステーキを注文すると食べ放題になります。
お肉を待ちながら食べることにしましょう。

山盛り~! しかもおいしそう。
ドレッシングはアボカドのシーザードレッシングとオニオンの二種類。どちらもおいしい。
モリモリ食べてしまうのでした。

サラダの合間にオニオンリングもパクリ。

サクッとしててウマイ!

サラダにオニオンリングにとたっぷりの野菜をいただいてるとステーキ登場。

わ~すっごくおいしそう!!!
肉祭りだ、わっしょいわっしょい!
クリミとあとの二種類は忘れてしまいましたがとにかくいただきますっ。
う、うま~~~っ!!!
脂が乗りまくってとろけるような味わいや適度に弾力があって肉の旨みが存分に味わえる赤身、その中間のおいしい部分が一皿になってます。
素晴らしい。幸せです。

お肉とくれば断然赤。
ロコモコ、じゃなくてコモロコ。

フレッシュな味わいで飲みやすい~。

もう一杯。ブラックオパール。

あ、これ好き♪
濃厚だけども渋みは少ないベリー系。
ブルーベリーと巨峰を噛みしめたような果実味が広がります。
そこへ岩塩と山葵をちょいと乗っけたお肉が加わって、う~んこれはまいりました。
おいしすぎる~!!!
ボリュームも十分。
3980円なので一人2000円くらいですがこれは価値アリです。


お腹いっぱいお肉もたくさん食べて大満足!
今度はグループで行ってコース料理も楽しんでみたいです。





関連ランキング:焼肉 | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅



よかったらクリックお願いします!

大阪食べ歩き ブログランキングへ


スポンサーサイト
グルメ ミナミ(難波・心斎橋) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示