第1ビルの千本に行ってきました。
最近ちょくちょく寄ってます。


この日はけっこう早かったのでワンコインセットを注文。
19時までだったかな?

ビールは小さめグラス。ワインも飲みたいからこのサイズはありがたいです~。
アテはポテサラとラタトュユとチキンカツだったかな。
ほどよいボリュームです。
ポテサラがタマゴたっぷりでおいしいのです♪

いつもであればこの後単品をいくつかという流れですがこの日は決まっていました。
それは「タマゴカツサンド」を食べること!
こないだお隣の人が注文していてとってもおいしそうだったのです~。
やってきてビックリ!

タマゴがカツになってる~!!!
てっきりタマゴサンドとカツサンドのセットなんだと思ってました。
そして食べてみてまたビックリ!
めっちゃおいしい~!!!
サクサクのコロモの中にはプルプルのオムレツ。
しかもオムレツをカツにするなんてすごい技です。
たっぷりのタルタルソースがまたピッタリなんです~。
ボリュームたっぷりでかなりの満足度。
しかも450円というから驚きです。
めっちゃ気に入りました~♪ 毎回注文しそうな予感。

もちろんワインとの相性もバッチリです!

(見上げたアングルなのでちょっと変わった写真になってます)

前食べたものも上げておきますね~。

ジェノベーゼ。
エビ? いやタコだったかな?
かなりのバジルっぷりです。


豚のリエット。
リンゴが添えてあるところがニクイ!


安定のポテサラ。

前菜系にはバケットを付けてくれるところが嬉しいですね♪

ワインがすすむよ~。



ごちそうさまでした。
これからも楽しみに通わせてもらいます♪





関連ランキング:ビストロ | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)



よかったらクリックお願いします!

大阪食べ歩き ブログランキングへ


スポンサーサイト
グルメ キタ(梅田・福島・天満) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示