第1ビルの徳田酒店に行ってきました~。
実ははじめて。
色々飲み歩いてますが、行ったことのないお店はまだまだあるってことですね。


間口が広くて入りやすいです~。
サク飲みだったのでハイボールで。

ヒエッヒエでウマ!
炭酸の爽やかさが一日の疲れを洗い流してくれます。

アテはハムカツ。

290円だったかな。
おおっ、おいしそ~1
肉厚さとピンクの断面がたまりません。
一口齧ればサクッ、カラッと揚がったコロモにハムの旨みがジュワッ。
そこをハイボールでスッキリと。
あ~これこれ、これぞ大衆酒場の味です。


少しの時間でしたがこの日はこれにて終了。
活気があって良いお店でした。
次回はハラミをいただきたいと思います!





関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)



よかったらクリックお願いします!

大阪食べ歩き ブログランキングへ


スポンサーサイト
グルメ キタ(梅田・福島・天満) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示