日曜夕方のサク飲みで大阪屋にきました。
酒好き立ち飲み好きの人にはおなじみのお店ですね。


瓶ビールはキリンラガー。

プハー! いつ飲んでもウマイ!

ホルモンミックスだったかな。

お味噌でしっかり煮込まれてます。
味しみしみ~♪
家ではマネできない味ですね。
汁まで飲み干したい!

冷奴。

こちらの冷奴はカラシで食べるんですって。
シンプルでいいわ~。

すごいビッグサイズの串かつがやってきました。

思わずおつれさんと顔を見合わせます。
「こういうのって玉ねぎと一緒だったりするんだよね」
いや、玉ねぎもおいしいんだけどね。
しかし食べてみると豚100%でした!
これはすごい。食べごたえがあります。
しかもめっちゃおいしい~!
嬉しすぎる誤算でした。

するめイカの天ぷら。ゲソの天ぷらだったかな?

こちらもすごいボリューム。
もっと細くてさきいか系のを想像してました。
プリプリでウマッ!
プリプリなのに硬くない~。

にごり酒もいただいてゴキゲン♪



どのお料理も手早いのに丁寧でおいしかったです。
厨房のお姉さんの無駄のない動きにほれぼれしました。
仕事帰りの一杯にまた利用したいと思います。



大阪屋

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)



よかったらクリックお願いします!

大阪食べ歩き ブログランキングへ



スポンサーサイト
グルメ キタ(梅田・福島・天満) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示