アルデ新大阪にできただるまに行ってきました~。
串かつって手軽でササッと食べれるのがいいよね~なんて思ってましたがここは常に行列。さすがの人気店です。


駅ビルにしては大バコの店内はなんだか回転寿司のよう。
注文もタッチパネル式で、英語、中国語、韓国語にも対応してたかな。外国客対応もバッチリです。
オーダーしてしばらくすると注文の品がやってきました。
新幹線に乗って!

おもしろい~!
これ絶対海外の人にウケますね! お子さんにも。
ちなみに私たちのテーブルは新尾道駅でした。

なにげに駅も新幹線仕様。

味はいつものだるまのそれ。

安定のおいしさです。


新幹線が面白くてつい何度も注文してしまいました~。
ごちそうさまでした。



だるま アルデ新大阪店

夜総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:串揚げ | 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅



よかったらクリックお願いします!

大阪食べ歩き ブログランキングへ



スポンサーサイト
グルメ 十三・中津・南方・新大阪 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示