休日に早起きしたのでアコガレのお店のモーニングに行ってきました。
北浜のノースショア。
ずっと行ってみたかったんですよね~!
とはいえ場所は知らず。
証券取引所の向かいでした。こんなに駅近だったなんて。


さすがの人気店は、まだ8時台だというのにお客さんでいっぱい。テラス席も満席です。
室内の席が空いててラッキーでした。
9時までの限定メニューグッドモーニングをオーダー。
お水もオシャレです♪


そしてやってきました。

すごーくオシャレ! そして野菜たっぷり!!!
2種類のパンとオレンジマーマレード、トマト・レタス・人参・パプリカ・さつまいもなどなどたっぷりの野菜。
野菜の間にはベーコン、そして下にはトロトロの半熟玉子。
フルーツもオレンジ・グレープフルーツ・りんご・ドラゴンフルーツと色とりどり。
これこれ。これが食べてみたかったんだよね~!

新鮮な野菜がおいしい!

ドレッシングはあるけどこれだけの種類の生野菜を食べることってほとんどないから感動でした。
食べながら身体が浄化される感じ。
パンもおいしい♪ ひとつはデニッシュトースト、もうひとつは胚芽パンのトーストかな。
デニッシュがサクふわでシアワセでした。

カフェラテでほっこり♪

コーヒーは濃いめ。マグカップにたっぷりなのが嬉しい。


静かな朝の街並みを眺めながらのんびり。
身体にも心にもすごく贅沢な朝食でした。
700円のモーニングなんて高いと思ってたけど、食べてみたら大満足でむしろ安いくらい!
また早起きしてぜひ行きたいと思います!
温かくなったらテラス席にも行きたいな~♪



ノースショア

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:カフェ | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅



よかったらクリックお願いします!

大阪食べ歩き ブログランキングへ



スポンサーサイト
グルメ 肥後橋・淀屋橋・北浜・本町 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示