新大阪のコウハクへ行ってきました~。
通勤途中だからフラリと寄れそう。
そんなに広いお店ではないのでホワイティみたいに待っていれば入れるという感じではありませんが、タイミングが良ければすべり込めそう。
この日は出張帰りのおつれさんが先に入店してくれました。


一杯目はヱビス。

ワインもいいけどビールもウマイんだな~。
そして海老のビスクソース。プリプリッ!

コウハクに来たら外せないのが大根のおでん。

このソースがたまりません~。
これだけでいくらでも飲めるって感じ。

濃厚なお料理に合わせて赤。

おいし~♪

砂肝とグリーンマスタードだったかな。

シャクッとした歯ざわりと独特のクセがある砂肝にマスタードの爽やかさが合ってます。

エリンギ。


トリッパの赤ワイン煮込みとゴルゴンゾーラ。

トリッパの煮込みだけでもウマウマなのに、ゴルゴンゾーラが溶け出してさらに深いコクと味わいが生まれます。
濃いぃ! でもウマイ!
たまらんまったり感にうっとり♪
バケットももらって残さずいただきました。

これはもう絶対赤でしょう!
ボトルでいっときました。

どっしり濃いめでお願いしましたが飲みやすかったです。

おでんのたまごでシメ。


いや~堪能しました♪
いい寄り道先ができました。
残業で疲れたときのご褒美飲みにしようと思います♪



赤白 新大阪店

夜総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:フレンチ | 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅



よかったらクリックお願いします!

大阪食べ歩き ブログランキングへ



スポンサーサイト
グルメ 十三・中津・南方・新大阪 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示