月一回のお楽しみ、北浜ランチ。
今回は大阪証券取引所にある北浜ハイボールBaruです。
こちらのランチはなんとワンコイン!
通りかかるたびに気になってたんですよね~。
店内はカウンター中心。夜は立ち飲みになるのかな?


何種類かあるなかでチキン南蛮にしました。
スープ付きのワンプレートです。

スープはあっさりのコンソメ味。
チキン南蛮もがっつりというよりはシンプル系。
胸肉なのかな~しっとりしてます。


全体的なボリュームとしては少し軽めなので男性はごはん大盛りでちょうどいいかもしれません。
サクッと食べられるしおサイフにも優しいのでこれからも利用させてもらおうと思います。
また夜のワンコインセットにも行ってみます~。



北浜ハイボールBaru

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅



よかったらクリックお願いします!

大阪食べ歩き ブログランキングへ



グルメ 肥後橋・淀屋橋・北浜・本町 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示