京橋の高架下にあるホテイヤロッヂへ行ってきました~。
こちらはBBQメニューのビアカンチキンを売りにしているお店です。
ウッディでカジュアルな店内はまさにキャンプ場って感じ。
テンション上がります~!
ちなみに二階はオシャレで落ち着いた雰囲気です。


乾杯はジムビームハイボール。

最近のお気に入り。
すっきりした味わいとスモーキーな苦みがウマイ!

木苺ソースのサラダ。

どんなのだろうと興味津々で注文しましたが意外にアリです。おいしい♪
木苺の甘酸っぱさがいいアクセントになってます。

トローリ燻玉ウホマヨポテサラ。
ネットでチェックしてたときから気になってました。
で、やってきたのがこちら。

恐竜の卵っぽい。
いざ入刀!

トロ~ッ!
うわわわ、これはウマイに間違いないビジュアル!!
ポテサラにソースと黄身をしっかりからめていただきます。
まったりしててウマ~イ♪

ピザもいただきましょう。
クアトロ4種のチーズピッツァ(Sサイズ)

おお、パンみたいです。
表面はパリッと、中はもっちり。
濃厚なチーズのコクとハチミツの組み合わせがたまりません。

あれこれ食べてるうちに真打登場!
ビアカンチキン(ハーフ)

ドーン!
これでハーフなのってくらいモリモリです。
こういうのは豪快に手でいきましょう!
ウマーイ!!!
パリッとした皮とお肉のジューシーさがたまりません。
チキン好きだからめちゃくちゃ嬉しい。
骨のところが特においしいんだよね。
トルティーヤや野菜も付いているので、タコスにして食べることもできますよ。

デザート代わりにカクテル。

お店のオリジナルでフルーツをウォッカに漬け込んでます。
これはパインウォッカをオレンジジュースで割ったものだったかな。
口当たりよくてゴクゴクいってしまうわ~。


がっつり食べて飲んだけどお会計は一人4000円以内。
やすっ!
大満足のディナーでした。鶏が食べたくなったらまた行こっと♪


グルーポンのクーポンを使ったときのお料理も参考までに載せておきます。
(いずれも二人前。食べログの値段にはクーポン分は反映させてません)

カールスバーグ


お肉の前菜


ジャーサラダ

オシャレでした。

シーフードプレート


ウォッカを使ったオリジナルカクテル

カンパリソーダみたい。

ビアカンチキン


白ワイン


きのこのパスタ


デザート



かなりのボリューム。
最初から最後までモリモリでした。



ホテイヤロッヂ

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:カフェ | 大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅京橋駅



よかったらクリックお願いします!

大阪食べ歩き ブログランキングへ



スポンサーサイト
グルメ 京橋・天満橋 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示