最近話題のニューヨークチキングリルに行ってきました!
場所を確認すると南天満公園のすぐ裏。
ここってば私のランニングコースではないですか!
ということは…ムフフ♪
後のお楽しみをエサにしっかりランニングでカロリー消費してお待ちかねのランチターイム!


けっこうボリュームがあるという噂なので基本のチキンオーバーライスシングル(540円)を注文。
ソースは秋限定の燻製風味のものにしました。
テイクアウト専門なので南天満公園の日当たりのいいベンチに腰掛けていただきます。

季節柄ハロウィン仕様でした。

スープ付きです。

シンプルなチキンコンソメ。ほっとするおいしさです。

いざオープン!

うおおお、めっちゃおいしそう~!!!!
ボリュームたっぷりのチキンとライス、そしてポテト。
がっつり感がたまりません!
ではではいただきます♪
わ~これはウマイッ!
皮はパリッと。それでいて中はしっとり~♪
焼いただけ? 蒸してから焼いてるの? よく分かりませんが、食べごたえと柔らかさのバランスが絶妙です。
チキンの下のライスもハーブの香りが効いていてぴったり!
途中でソースもつけてみたけど、しっかり味がついてるので私はなくてもいいかな。
とにかく食べはじめたら止まらない~。
今まで食べたことのないおいしさにガツガツいってしまいました。


よく晴れた休日の昼下がり。
川を眺めながら一人ランチ。
実はハイボールも飲んじゃったりなんかして。
あ~、なんて贅沢なんでしょう♪
これはまた必ずリピします!



ニューヨークチキングリル

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 天満橋駅大阪天満宮駅南森町駅



良かったらクリックお願いします。

大阪食べ歩き ブログランキングへ



スポンサーサイト
グルメ 京橋・天満橋 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示