今日は昼飲みしよう!
そう決めて向かったのは第2ビル。
ワンコインセットがある楠木フサヱに行ったら、おや、まだ準備中。
どうしようかな~とウロウロしていたら並びに居酒屋さんを発見しました。
店名はなじみ野。
駅前ビルにしてはなかなかのオオバコですが、カウンター席もあってゆっくりできそう。
もちろんワンコインセットもありました♪


ビールに三種類のアテがついて500円。
なかなか良い感じですよ!

ヒエッヒエ!のビールにテンションが上がります~!
ゴーヤのおひたしも苦み控えめでおいしかった♪


一通りの居酒屋メニューが揃ってるので使い勝手もいい感じ。
天ぷらが安くて気になります!
次回は色々食べてみたい思います~。



なじみ野 大阪駅前第2ビル店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:居酒屋 | 北新地駅西梅田駅東梅田駅




大阪食べ歩き ブログランキングへ



スポンサーサイト
グルメ キタ(梅田・福島・天満) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示