気を抜いたらよろけそう。
貧血なのか低血糖か、その両方か、とにかくしんどい。
完全にガス欠だよ~。
リタイアすることも考えつつ、とにかく次のポイントまで行くことにしました。
しかし着いてみたらお水しかなくてガックリ。
カロリーを求めていたので本当はポカリがよかったけど既に終了していたので仕方ありません。
少しずつ飲みながら足を進めてなんとか第一関門に到着。
終盤歩いてしまったとはいえそれまでの貯金でまだまだ余裕の関門通過でした。

その後は念願の給食。
あんパンとバナナをゲット!
でも全然食べれない…。
身体はカロリーを求めてるんだけど、胃と口は求めてないというか、食べると気持ち悪い。
特にあんパン。
でもでも無理にでも食べないとこのままじゃ絶対にもたないと自分に言い聞かせて水と一緒に飲み込みました。
この頃になると走ったり歩いたりの繰り返し。
心配していた膝の痛みはないものの、脚がこわばって股関節がギシギシいってます。
少し走っては屈伸したりストレッチをしたり。
本当は座りたかったけどぬかるみだらけでそれもできず。
でももしかしたら座らなかったのが良かったのかもしれません。
あのとき座っていたらもう走り出せなかったかも。

いつリタイアしようかと思いながら何とかスタート地点まで戻ってきました。
でも応援してくれる人がたくさんいてとてもじゃないけど言い出せない雰囲気。
ヨロヨロしながらスタート地点の先にある給食ポイントに到着。
食べて少し元気が出て、また前向きに走り始めました。
とはいえ、この頃になるとゴール目前の人たちとたくさんすれ違い、まだまだ10キロ以上残っている身としては気が遠くなりそうでした。


OL ブログランキングへ



スポンサーサイト
ランニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示