暑い~!
早くビール飲みたい!
はてさてどこに行こうと考えたときにふと思い出しました。
キリンシティでビールがタダで飲めるハガキを持っていたことに。
10000杯限定のキャンペーンとか書いてあるけど、とりあえず行ってみよ~!
というわけでなんばCITYへ。


3回に分けて注ぐというご馳走ビールをいただきました。


ブラウマイスターと達人ブレンド(ブラウマイスターとスタウトのハーフ&ハーフ)を選択。


泡がこんもりしてる! そしてクリーミー♪
まろやかな味わいでウマイ!
泡を立てることによって余分な苦味や炭酸が抜けるからだそうです。なるほど~。

お試しタパスも付いてきました。

ザワークラウトと肉味噌ポテトサラダでした。
ザワークラウトの酸味がいいわ~♪
喉は渇いてるけどお腹はいっぱいなのでこれで十分。


もう一杯富士山麓のハイボールをいただいて終了。
こだわりのビールが飲みたくなったらまた行きたいと思います~。



キリンシティ なんばCITY店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅




大阪食べ歩き ブログランキングへ



スポンサーサイト
グルメ ミナミ(難波・心斎橋) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示