ずっと行ってみかった(最近そのフレーズばかりですが)魚屋ひでぞうに行ってきました!
あ、立ち飲みのほうね。
立ち飲みにしてはけっこうなオオバコですが、土曜の夜はさすがにいっぱい。
並ばないと入れないと聞いていたので待つことしばし。
10分ほどで入れました~。
回転はなかなか良さそうです。


魚にはやっぱり日本酒だよね!

名前、忘れました…。
魚に合う辛口でした。

絶対頼もうと思っていたおつくり盛り合わせ。

ツヤツヤ~! 綺麗!
普段はあんまり食べないタコだけど、適度な弾力と甘みがあってウマイ!

鯛のかぶと煮

どこのお店でも安くてハズレがないので見つけるとたいてい注文します。
しっとりした身はもちろんのこと、濃いめの味つけでトゥルトゥルの皮が美味(特に唇♪)
そして日本酒に合う!


しかし二軒めだったのでお腹いっぱい…。
色々食べたいので次回は一軒めにするかグループで行こうと思います。
ごちそうさまでした~。



魚屋ひでぞう 立ち呑み店

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅




大阪食べ歩き ブログランキングへ



スポンサーサイト
グルメ ミナミ(難波・心斎橋) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示