おいしいものをたくさんご存知の方に連れてきてもらいました。
北新地の近松。
細い通りに面したビルの地下で、知ってないと辿りつけない感じ。
カウンターのみの小さなお店です。


味噌白湯にしました。

うおお、めっちゃおいしそう♪
飲みの後だったので100円引きのミニサイズ。
それでも十分な量があります。
スープウマッ!
クリーミーでまろやか~♪
そして担々麺風の味つけでちょっぴりピリ辛。
お腹いっぱいなのにスープが止まらない系です。
ちゅるるんっとした麺がまたたまりません~!

一緒に行った人から一口もらった塩ラーメンは、全然タイプの違うすっきりあっさり系。
これはするするいっちゃいますね。
全種類食べてみたくなりました!
いつもは飲みに全力投球でシメを食べることがあまりないのですが、シメメインの飲みもしようと思いました~。



近松

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ラーメン | 北新地駅西梅田駅東梅田駅




大阪食べ歩き ブログランキングへ



スポンサーサイト
グルメ キタ(梅田・福島・天満) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示