金曜日の夜。
お目当てのお店へ行く前のちょっと飲みで串かつ市場へ行きました。
串かつ屋さんぽくないオシャレな店内。
会社の飲み会やファミリーの団体さんもいて、なかなかに盛況です。


ちょっと飲みなのでレディースセットを二人でシェアすることにしました。
ビール。

これはもちろん一杯ずつ頼みました。

サラダと枝豆。

遠近法でやけにサラダが大きく見えますが普通に一人前です。

串8本セット。

アスパラ、牛、海老、豚、お餅、じゃがいも、うずら、チーズ、だったかな?
セットの串ってあんまり好みじゃないメニューが入ってたりすることもあるけど、これは女性の好みをしっかりと押さえてるなと思いました。
さすがレディースセット。
口当たりも軽くて女性向き。
ここまでがセット。1500円だったかな。
一人で食べればけっこうお腹いっぱいになる量です。

追加で焼小籠包。

モチッとした皮からジュワッとあふれるスープが良い感じ♪


腹6分目くらいになりました~。
一串はそれほど高くはないけど激安でもないので、コースで注文するといいかも~と思いました。
ごちそうさまでした。



串かつ市場 梅田店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:串揚げ | 東梅田駅中崎町駅扇町駅




大阪食べ歩き ブログランキングへ




スポンサーサイト
グルメ キタ(梅田・福島・天満) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示